本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。




ロンT  ×  スカート

この2つ着るだけコーデ



だれもが持っている、

このアイテム。

暑くてもう着るだけ、な日に。




ロンTシャツ


ニューカラーになって登場!

 JOURNAL STANDARDで

¥3520

とてもやわらかいワッフル素材で、

カラダの線や下着の線を拾いません。

かなり上質です。


洗濯はかなりしますが、

へたりません。

かといって、

厚手ではないので、夏場も着ています。


これはいつもまとめ買いです◎





スカート


かのこ素材の素敵すぎるスカート

 steadybrand のFASHFRENのもの。




この二つだけ、

着るだけでコーデしてみました。

すっぴんにサングラスのみ。







このワッフルロンTは、
もう、なくてはならない相棒。
秋のNewcolorを。







 


スカートはかのこ素材。とても素敵なもの。

こんな可愛らしいアイデア、

どこから浮かんでくるのでしょう。


ファッション上級者の方々の高品質のお墨付き、

一枚あればどこにきていってもおかしくない。

ジャケットにあわせたら、

行事ごとにも使えます。






体型カバーもかなう、

この2つのアイテム!


ワンツーコーデで、

残りの夏を楽しんで、

また秋にもこのコーデでいこうと思います!








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。