本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







お気に入りワンピース!



RHC× ATON



デニム(ユニクロ) 
ストール(ベアフットドリーム)


ベアフットドリームス

ポケット付きストール


(ロンハーマン)


ショートサイズも購入しました。
インディゴ×ホワイト ミックスが
すごくかわいい!




真夏でも、

さっとはおったりするのに便利な

ストール。


キングサイズのベッドブランケットもあったり、生活すべてがちょっとラグジュアリーに。。。



シンプルコーデを

一気にいい感じにしてくれます。

そして体型カバー!

ストール一枚で見違えます!



インディゴ×ホワイト



ワンピースはこちら!


RHC×ATON

2023SS

オンラインは完売ですが、
店舗には1,2サイズとも在庫アリ。

さらっさらで、

ストーンとしていて、

ドレープの揺れがすごい!


どんなストンとしたワンピースでも、

ここまで体にくっつかないのは

あまりないです。

なので、デニムに重ねても、

ゴワゴワ、モソモソしません。




私はサイズ2ですが、
いいかんじにロング!


二の腕ムキムキさんでも、

ストールで隠すだけで、

雰囲気お洒落さんに早変わり。








イベントバナー


ファミリーへ

 

 

 

 

 

 

  

 




ストールはこちら


  

  

 

 



すごく羽織りやすくて、

今朝のママ友モーニングにも

羽織っていきました!



これ、移動の新幹線や、

飛行機、

長時間の映画など、

すごく使えます!


おすすめです!






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。