本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







ストールありきのコーデ!





ベアフットドリームス



真夏でも、

さっとはおったりするのに便利な

ストール。


キングサイズのベッドブランケットもあったり、生活すべてがちょっとラグジュアリーに。。。




シンプルコーデを

一気にいい感じにしてくれます。

そして体型カバー!

ストール一枚で見違えます!




あまりにもいいので、

コンパクトサイズも買い足しました!



インディゴカラーです。

ミックスされた風合いがおしゃれー!



実は、これをあわせたくて、

ずっと狙っていたワンピースがあります。



RHC×ATON

2023SS

オンラインは完売ですが、
店舗には1,2サイズとも在庫アリ。

さらっさらで、

ストーンとしていて、

ドレープの揺れがすごい!


どんなストンとしたワンピースでも、

ここまで体にくっつかないのは

あまりないです。

なので、デニムに重ねても、

ゴワゴワ、モソモソしません。




私はサイズ2ですが、
いいかんじにロング!


靴は、ヒールサンダルでもいいし、

ビーチサンダルでも、

力が抜けてあうと思います。



二の腕ムキムキさんでも、

ストールで隠すだけで、

雰囲気お洒落さんに早変わり。



薄いストールも好きです。

が!

旅行やリゾートには

ベアフット似合うと思います。


リネンのビッグサイズストール、

軽いのは良いんですが、

私がやると

『巨体を丸めているおばあちゃん』

に感じてしまう。。。



素材勝負なところもあるので、

ベアフットを選びます。




連休いかがおすごしでしょうか。

よい週末をお過ごしくださいね!

おうちショッピングが

涼しくていいですよー!


イベントバナー


ファミリーへ

 

 

 

 

 

 

  

 




ストールはこちら


  

  

 

 






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。