本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。




イベントバナー


イベントバナー




大ニュースです




なんとぽっちゃりに合うビスチェが!


3L体型   FGカップの巨体
そんな私にも着られる、
余裕のあるデザインのビスチェ!!




Newカラーのブラウン着させていただきました
PR






ゆったりめのつくりです。
ワンサイズですが、
フワッと着られるようにデザインされています。



この、シャーリングゴムが
とても柔らかい!!!
感動級です!!!







私が着られるビスチェなんて、

今までありませんでした。


このジャガード生地の

キャミソールビスチェ。


3L体型には無理なんだと思っていました。


でも、TEANYさんから

お声がけいただいて、

新発売新色を着させていただきました。







⭐色はこちらの上品なブラウン
⬇️⬇️⬇️

締め付けなし!!

肉が漏れてくることもなし!!


だぼっとしたボトムにもあう、

すごくおしゃれなシルエット。




するりと着られて、

『なんなの!?これは!?』

と声が出ました!





胸のVカットデザインも、

スッキリ見えるポイントです。


フワッとしているので、

お腹おしりはカバーできますよ!






下着はマメクロです。


これが相性いいかもしれませんね。







TEANYのジャガードビスチェ

伝説になる予感がします。



ぜひ、

みなさん着てみてください!

シアー素材や、

ぴったりしたトップスに重ねて!!


できなかったスタイルが叶います。

ビスチェが加わることで、

コーディネイトが変わります!









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。