本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。





イベントバナー


イベントバナー



&ノスタルジアの美香さんコラボ

New  HELLOミニバッグ!!




探していたかた、
逃さないで!!






本日のコーデ


大流行のドッキングワンピース!



半額!

こちらはブロガーさん御用達。







こちらも大人気!!!



こちらもバズり中。





一度、私も着てみたことがあります。

おなかぽっこりを、

ギャザーで隠せるかも!と思って。


でも、

ズドーン!と円柱形になってしまい、

わたしの体型には無理でした。


そこで、

ドッキングワンピっぽく、

Tシャツ×バルーンスカート

でなんちゃってコーデしてみました。



スカートはカシャカシャ素材。



同色&素材違い
それだけでOKになります。

バルーンスカートは去年の
チャオパニックティピー。


Tシャツは、いちおしの
神戸レタスのモックネックTシャツ!
LLサイズありで、
たくさんもっています!


インしたら、お腹が目立ったので、
インはせずに。

カシャカシャ素材なので、
すごく異素材感があって、Tシャツにあいます。




これ、すごくいい。

セレクトブランドのよう。





では、

良い日曜日をお過ごしくださいね!








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。