本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






万能オールインワン着まわし


 

 クーポンあり!


 いつものコーデ

カジュアル!!





 本日のコーデ


正統エレガントに。


ZARAのショートフリルシアーブラウス(L)を
オールインワンの上に着るだけ。

足元も、ヒールで。
ブラウスの縁取りがネイビーなので、
サンダルもネイビーで合わせました。



これは本当にはきやすいです。

この、クリアビニールがすごくいい。


このクリア素材はピンキリです。


固くて痛いものもあれば、
柔らかく伸縮するような素材もあり。

ルタロンのビニールはすごく上質。
ZARAのクリアビニールもなかなかGOOD!
お値段のわりに、
すごくやわらかくて驚きました。
ハイコスパです。

逆に、ハイブランドでチマメができましたし、
これはもう、試着できなければ賭けのようなもの。








カジュアルにもエレガントにも!
振り幅がすごいです。

コスパにも納得!!


3Lの私が着ると、

それなりに大きく感じますが、


どんな方が着てもすてきですよ!


ジャンスカに合わせるのに、

これがまた便利!!


⬇️⬇️⬇️

 

 このTシャツは、


モックネックで首回りの肉を隠せますし、


LLサイズだから余裕があり、

ピッタリしなくて、いい感じ。


私のサイズになると、

だぼっとしない、キレイめTシャツが

なかなかないので、

色ち買いしています!










最近はショッピングが

いまいち成功しなくてガックリ。

服だけではなく、バッグなども。



プレゼントにいただいたバッグが

この色じゃない事件。

あの色が欲しかった。。。

「とても気に入ったので二つ目を買いました♡」

と伝える。



プレゼントにまつわるアレコレ、

皆さんも絶対なにかあるはず(笑)


男性と女性の感覚も違いますしね。



家族にあげたり、もらうプレゼントは、

サプライズは最初のほうで終わり、

後は一緒に選ぶ、という方向に変わりました。








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。