本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







万能オールインワンに感動!


最近ショッピングにいって、

たくさん見たのですが、


ちょっと。。。

これに勝てるオールインワンある??

と思いましたね。



 

 今20%クーポン出てます。


☆6/22からの

楽天マラソンのときに

もう一声クーポン出たら嬉しい。




Mサイズ ネイビーです。

丈がフラットサンダルでぴったり!

カジュアルスタイルにも、

ドレッシースタイルも使えて、


コスパにも納得!!


3Lの私が着ると、

それなりに大きく感じますが、


どんな方が着てもすてきですよ。






最近はショッピングが

失敗が多くて、

ガックリ。


制服化してすごす毎日です。


ジャンスカに合わせるのに、

これがまた便利!!



 

 

LLサイズだから余裕があり、

ピッタリしなくて、いい感じ。







今日は歯医者さんにも行きましたが、

あごが痛くて痛くて、

頭も痛い!


寝られたらいいんですが、

昼間寝るのがどうも苦手で。

よけいにだるくなってしまって。





ネイルフットチェンジもして、

盛りだくさんの一日でした。

分単位の走り回り。




あとは。

晩御飯だけ。


だけなんですけど。。。


みなさん、あと一息がんばりましょうね!








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。