本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



 骨格に似合うバッグ


夏になり、

ポコポコスカートの魅力にすっかり

夢中になっています!




タイトにみえて、

そんなに体の線を拾わないのは、

生地が柔らかいから。

そして、ぽこぽこでカバーしてくれるので、

細身にみえるんです!


 

こちらはスリットあり。

裏地もありです!


サイドスリットをずらして、

バックスリットにしました。
これで脚を気にしなくてもOKです。


カバンや小物が好きですが、
持っていて『ん?』と
違和感をおぼえるバッグがあるんです。

それは
【縦長のカバン】



骨格ストレートは、

大きくかっちりしたバッグが似合う


のですが、

【縦型】がどうしてもしっくりきません。





最後のだけ、
なんだかすごく似合っていない。

横長だったら似合っていると思います。

縦長のバッグはそういえば、
あまり持ったことありません。

絶対似合っていない。
調べても、ストレートさんが
縦型似合わないとは出てきませんし、

そもそも、
不断と違う形で新鮮にしよう、
と思って縦型を選んだのですが、

どうも似合っておりません。

バランス悪いですね。。。

やはり、横型の方が私には合っています。
細かい分類はよく知らなかったので、
もっと勉強が必要ですね。



 

 

LL ネイビー着用。

プチプラなのに、しっかりとしたTシャツで、

気に入っています。


















夏ですが、

スカートあわせに

ブーツはまだまだはきます。


それに、

もうすぐ梅雨の季節。

レインシューズ、ブーツを

たくさんroomに載せましたので、

参考になればうれしいです!

⬇️⬇️⬇️

オモチのROOMはこちら


いいな!と思うものは

サイズ欠けしたり、

売り切れてしまったり。。。


早めに素敵なものを見つけたいと思います!










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。