本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






無理。今の私がほしいアクセサリー 



先日は、すっきりと

アクセサリー、時計、バッグなど

次の大事にしてくれるところへ送り出しました。



元々欲しかった、

TIFFANYのボーンカフ。






試しにいってきました。


結果、撃沈でした。



手首が太すぎる!!!!



世界中の老若男女、人々がつけるTIFFANYが

入らないとは。

ちょっと悲しい。


チェーンなど部品をたすとか、

そういうお直しは沢山したことがありますが、


ボーンカフって、

どうしようもないです。


また気長に欲しくなるものが現れるまで

待ちます。


ちなみに、

これベンティサイズです。

私が持つとトールサイズにしか見えない。



実物は本当に大きいんですよ♡


それでも私的綺麗に着られる服や
下着や、靴はいっぱいあります!

共感してくださる方もたくさん!
いつも本当にありがとうございます。






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。