本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。




イベントバナー



イベントバナー





 一軍確定のモックネックTシャツ








 

前回のブログ記事



これ、本当にすごいです。

これを着て一日過ごしてみて。。。


胸やお腹周りはすごく楽です。

しかも、

ちゃんと隠すところは隠す。


着て一日たつと、

しわしわになるものもあります。

でもこちらのTシャツはしっかり!

かちっとしたまま。



慌てて

ブラックとホワイトをまた追加注文しました。

今年のTシャツはこれに決まり。




このブラックに合う、

ニットビスチェを作成中です。

というのは、




H&MのニットビスチェXL





⬆️⬆️⬆️


こちらを購入しまして、

リフォーム中です!!


XLでも、私にはお腹周りがピッチリしすぎて、

このモックネックTシャツを圧迫するんです。


そこで、サイドに大きくスリットを入れる

リフォームをしています。

もちろんお直しに出しています。


このTシャツで試着したので、

きっといい感じに仕上がってきます!

またご紹介しますね。


リフォーム代は3000円程度ですが、

このニットの感じがすごく良くて、

他のもの、とは考えられなかった。


なので、リフォームをしようと思ったわけです。



ここまで惚れ込んでしまったTシャツ。



コーデしてみました!





相棒のコクーンパンツ。
今日はラベンダー色。
黒と合います。









スリットなしのポコポコスカート。
脚が見えなくてすごくはきやすい。
よく伸びるので、脚さばきもよし。

タイトすぎないこのシルエットが
気に入っています。





 

 

これはかなりおすすめです。

裏地もしっかり長めです。


こういう細かいところで、

服の良さが決まります。


ポコポコスカート、

何枚か持っていますが

これが一番出番が多いです。





ちょっと服に熱すぎる自分。





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。