本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。





イベントバナー




おとなのノースリーブ


先日の記事


 





前回はノースリーブワンピースでしたが、

今回は同じシリーズの

ノースリーブトップスを着てみます。


    

オーバーサイズで

ゆったり着られます。

 

 







こちらも

肩幅が広く作られていて、

脇肉をまるっと隠してくれます。




お腹、おしり、しっかりかバー。
ほどよい厚みのあるボーダーなので、
白地を選んでも透けません。



このサイズ感がほしくて、
オーバーサイズのものを見つけました!

こんなオーバーサイズは
なかなかありません。



2023夏は、

太い腕をどんどん出します。

外国のマダムみたいに。


日本だけのスタイル、

ももったいない気がして。


太っているから出さない、

けれど、

出している人をみるとうらやましい。




『あのとき、ああいう服着たかったな』

とならないように、

気に入った服を着ていきたいと思います!











そしてもう1つ、
注目アイテムがあります。

このビーサン。
イパネマの2022ものです。


このイパネマは、
ビーサンとはいわせないほどの
上質なもの。
デザインもかなり豊富で、
とってもおしゃれなんです!

柔らかい素材で、
ふわふわです。




セレクトショップでは

夏になると見かけます。


今年の私のイチオシはこれ。


 




 2023

とってもかわいい!!

話題のビッグハートモチーフが

とびきりすてきです。

 

 









これが、フワフワなんです!
ふわふわもっちりとして、

足に負担が全くかからなくて、
楽なんです!






LEEにこちらブラックが
掲載されています。

私はこちら、
ブラックを購入しました!

3000円で購入できるなんて
驚きです。

一年ではけなくなることもなく、
素材もしっかりしています。

去年履きまくったこちらも、
傷もなく、破れや伸びなども全くなく、
きれいなまま。



素晴らしいコスパ。
なによりデザインがすてきです。







そして!!

おそろいではけます。


キッズサイズはこちらです!

 

 かわいいですよ♡











ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。