本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。




イベントバナー







楽天スーパーセール

私のリアルバイ②


太っている私が


いつも着ているもの。


今日買うもの。







今夜、全色全サイズが再販です!





 

 




Hanaさんのブログ


こだわり、

サイズやブラキャミの選び方、付け方、

身体のみえかたなど、

こちらのブログで全てわかってしまいます!

ご一読くださいね!







これから、夏です!
梅雨です!
夕立です!
とにかく雨がすごい日々がやってきます。


撥水加工の服たちは、
私には強い味方!

そして、
見た目が良い!
ドレスアップできる服もあるんです!

一番の推しの服は
    

for/c

 


 こちらからクーポンへ⬆️⬆️⬆️




なんとオールインワン!


コートじゃないんですね。

おしゃれクローズなんですよ。







こちら、ブラックのL着用です。

こんなに身体をカバーできて、
すっきりみえするVカット、
身長が低くても引きずらない、

おしゃれなオールインワンは
初めてです!


おでぶにはまず、
『オールインワン』
が難しすぎる。


エプロンをつけたぽっちゃり
おばさんになる確率が高いんです。






私史上、ビッグサイズで
『これすてき!』
と思ったオールインワンは
3つだけ。

その一つがこちらなんです。



本日買うべきなのは、
30%オフだから。



わたしの身体リサーチをもって、
ここまで優秀でおしゃれな
オールインワンは他にないです。

7千円代で買えるのは
今だけ。

こんなところにあるんですよ!
ぜひ、

アウターにしたり、
インナーにしたり、
ドレスにしたり、
汗ジミや、
雨風に立ち向かったり、
していただきたいです。



⭐こちら、
スカートバージョンもありますが
推すのはオールインワン!!
スカートとはデザインから違います。






    

TEANY

コクーンパンツ





 

 

ブラックは現在2本もっていますが、

かなりの頻度ではくため、

服へのダメージを少なく、

あらいがえに。

今回もブラックにします。






着ているのは
フレンチスリーブニットです。

こちら、
ゆるっと着るのではなく
コンパクトに着ます。

フレンチスリーブがすごく
デザインが効いていて、気に入っています。




ピンクベージュを選びます。



スリーブが大きい!
かわいい。




脇にも工夫がされていて、
中が見えなくてgood!





しっかりめの生地です。

くしゃ、、、とならないところも良し。



おすすめですよ!




クーポンも出ています!

⬇️⬇️⬇️

SUPER SALE限定!3300円以上のご購入で300円OFF
>>>>https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=VjBFVC1FOFJOLTlTSkQtTURMQw--&rt=
SUPER SALE限定!2点以上のお買い上げで15%OFFクーポン
>>>>https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=OUQ3SC1DWURLLVdaOVUtVUwySQ--&rt=
SUPER SALE限定!3点以上のお買い上げで20%OFFクーポン
>>>>https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=QUo1RC1LUFpRLUZBREEtOVNPTQ--&rt=










    


darkangel


 

 

な、なんと!

ビッグサイズ&水陸両用が出ました!









シアーロンTの

ゆったりバージョンを

探し回っていたけれど。


これに決まり!!!



いや、これは嬉しいです。

予想を超えてきましたね。



とにかく、これは獲得しなければ。





長くなりましたが、

読んでくださりありがとうございます!


これらは本当に良いものだと感じていますので、

ぜひ気になられたらお手にとってみてくださいね。










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。