本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






 

STARBUCKS




瀬戸内レモンケーキフラペチーノ


美味しい。

レモンケーキなので酸味は控えめ。

爽やかな甘さ。


本日は外が気持ちよかったです。
友人とおしゃべりもとまらない!
暑くなる前、雨上がり、虫に刺されないこの一瞬が
気持ちよかったです。






今日はサイズ感にかなり余裕のあるパンツ。
座っても、
ピチッ!!とならない。

着方にポイントが!

またご紹介します。




このニット帽が最高すぎて、
暑い!髪が邪魔!と
なったときにかぶりたくなります!

カチューシャよりさっぱり!!
おすすめの素材感です。

このリングも気兼ねなくつけられて、
とっても素敵です!
普段着のアクセサリーって
本当にいいですね。

こちら2本セットで50%オフという
福袋で、
かわいいし、お気に入りです。

スーパーのかごをガシッと持っても、
つけたまま作業しても、
平気&指がどんなときもおしゃれ!


21号まである商品はなかなかありません!
こういうものがあると、
ぽっちゃりはうれしいんです。

作ってくださってうれしい。






 


タンブラー部、入部しました。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。