本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。





イベントバナー



イベントバナー





今夜発売の人気ワンピース


大人気の定番ワンピースに、

新色が2色加わり、

5/25  20:00から発売になります。



 TEANY

 

eriさんのこだわりがつまったワンピース。
ボタンをブラックにされたそうです。
ここがツボでした!
すごくかわいい!


ブラックも今回初登場!
すごく洗練された雰囲気になりますね。
ハンサムスタイルです!




156cm 3L体型の私は、
ベージュのMサイズを着させていただきました
  PR


⭐色味は商品画像のとおり、⬆️⬆️
サンドベージュの明るい色です!





この胸のデザイン!
タキシードぽくてかっこいい!





ぽっちゃりの私にも、
お腹や背中がつっぱることなく
からだが入ります。
ふんわり、筒型です。


フレンチスリーブなので、
もっちり二の腕も少し隠れてくれます。
脇肉が、もりっとしません!
脇繰りもちょうど!
下着が見えてしまうこともありません。



動くたびにできるドレープが
ものすごくキレイ!

控えめなスリットがポイントです!
足を気にせずにいられます。



女性らしく、きれいに着るのも、
スニーカーにあわせてみても、
着やすいワンピースだと思います。



ノースリーブで着るなら、
ジレやベストあわせしても。
かなり着回せます。


スニーカーや、

フラットシューズにも

あわせられる丈感です。


ボタンを閉めてかっこよく、

ボタンを開けて、抜け感を出して、


どちらもすてきなので気に入りました♡





毎回着るたびに、

新しい発見のあるワンピース。


ホワイトも持っておりお出掛けによく着ます。

大人らしい雰囲気で着ることができます。

一枚だとアクセサリー次第で、

ドレッシーに着られますので、

ご飯を食べに行くときなどに着ています。




今回着た新色は夏らしい、

サンドベージュのような色。

着るだけで明るい気持ちになれるワンピースです!

 



5/25 20:00-4時間限定

15%オフクーポン! 



ぜひお手に取ってくださいね!


それでは、

本日もよい一日をおすごしくださいね!










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。