本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






イベントバナー



イベントバナー






昨夜は絶対にほしかった
新たな神パンツとなりそうなこちらを購入。
まずはブラック。

厚底シューズにぴったりなシルエットです。

reca





 TODAY'S
 
初夏コーデ


今日は空が水色でほんとうにきれい!

昨夜雨が降ったので、

透き通った空です。


爽やかコーデです。




ハイゲージの、
目のしっかりつまった薄手のニット!


おしりまわりが、かすかにコクーンなのが肝です!
ぶわっ!!とならない。
こんなデザインは最近出会っておらず、
ただただブランドさんのデザイン力に驚きです。


ハイクオリティなのに、
手に取りやすい価格帯。
おしゃれを助けてくれる、
強い味方です。



首もとのアクセと、
足元を黒で締めました。



このしっかりした生地!
透けもほんのり、なので使いやすいです。

アームは細いんですが、
3L体型の、たくましい腕のわたしでも、
バツンバツンにならないサイズ感。

肘下はリブ切り替えになっています。

もう、これだけこだわってあるニット、
他にありますか?
名品だと思います。






腕を出すようになってきたので、

アクセサリーも気になってきました。


外で過ごしたり、

作業したりするとき、

気軽につけられてすてきなものはないかなぁ?

と探していたら、


私の指のサイズ21,22号のリングを発見!


本当になかなかないんです。

メンズものもつけますが、

欲しいのはレディースのあれなのに。。。


見つけたらゲットしないといけません。


 気軽につけたい。

シルバーにしました。


海外に行かれるときなどのトラベルジュエリー

にもぴったりです!


海やプールなどでも。




それではよい一日を。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。