本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。




昨日、MBさんが、

今年のmen'sUNIQLOの

Tシャツを史上最高といっておられて、

買いに行こう。

と思ったわたしです。


 MBさん


家族に。




さて外は雨で、

気温もぐっと落ちて肌寒い。


こういうときは一枚はおったりするんですが、

『一枚ですごしたい!!』

っていう気分のときありますよね。


こちら、

ちゃんと良さをしらべず、 

様子見をしていたボーダー。


やっとすごさに気付きました!



meriのもの。

 

 ブラックを購入して、

あまりの良さに、ネイビーも追加!





こちら。ネイビーです。


うすくて透けるくらい、もしくはガサッとした

コットンの強いボーダーとは違いますね。


裏をみてください。

薄手ながらも、しっかり裏毛。

これは長持ちする服です!


綿100%でないので、

長時間へたらない。





UNIQLOのサングラス
【ブルー×グレーメタル】を
かけています。
これも、お値段以上!

ハァハァしても曇らない!
鼻当てがすべらない素材!





ちょっと。。。な写真ですが。 
スッピンでしみ、ムラ、毛穴まで
バッチリ難ですけど、

このサングラスをかけると
何だか化粧したようにみえる、
不思議な効果!!
 
口紅だけでいけます。


これよかったので、
ブラウンも追加したいです。
 もっと、早く出会いたかった!

あんなに曇っていたメガネ人生を、

終わらせることができました。





それでは、足元悪いですが、

よい一日を!









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。