本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






夏がやって来たような日


すでにぐんぐん気温が上がり、

もう、透けたニットを着てみました!



 



 

 



麻100%のしっかりとしたニット。
涼しげ!


おしりをすっぽりと包むシルエットなので、

ぴちぴちパンツでも平気ですよ!



透けるので、
下に着るもの勝負です。
これだけで、
良い感じになるかどうか別れます。


これくらいの透けなので、
キャミでOKです!
一年ぶりに無理やりハーフアップに
してみました。

暑すぎて、もう、おだんご?
こだんご?にしました。
ぐちゃぐちゃですが、
気にしない!



さて、
キャミは、
胸が覗かない、かなり上までくるもの。
サテンでツルツルなので、ニットが
ひっかからない!
ストン!

そして、キャミが裾フレアで、
おなかのぽっこりを拾わない。

これがぴったりタンクトップだったら、
ぽっこりお腹が透け透けで、
着られないことでしょう。

このキャミソールはGU!


 

ぴったりめに着たいのでXLにしました。

フレアをしっかり感じたいときは3Lを着ます。


サイズち買い、色ち買いしています。

そのかわり、

ほかのキャミソールは買っていません。

なんでも買えるわけではありません。


【いいものを見つける】

ことに一生懸命です。






こちらのシアーパンプスも、

この夏おすすめです。


柔らかくて、はきやすく、涼しい。


 

 



 今夜5/16  20:00から発売です!






 

 Lサイズです。

フラットシューズでOKです。



アクセはTIFFANY

最近ロングタイプが多くて、

ショートネックレスがあまりないので、

ニットにあうネックレスがほしいと思っています。






それでは、
暑さに気をつけて
よい一日をおすごしくださいね!






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。