本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



イベントバナー




 TODAY'S
 
本日のコーデ

色を絞ってスッキリしました。


身体の見せたくないところだけを

しっかりカバーできるアイテムを使用。




ホワイトの上下に、

グリーンのニットベスト。


今年顔のコクーンデニムでサイズです。





私のなかで、一番理想的なコクーンデニム。
ダボっとしたところが全くないんです。

けっこうコクーンのふくらみが
大きかったりして、

ぽっちゃりには
むつかしいかな?
と思われるものもありますが、


ガリャルダガランテのこちらは
ベストアイテムです!
サイズ感も、3L体型の私にも良し!




カラーは2色です。




ベストは、

クセアリが気に入っています。


サンダルはこちら。

https://vivian-collection.jp/c/v71112sm_erin 





あと少しでGWも終わり。

楽しい時間はあっというまにすぎますね。


本日もよい一日を!





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。