本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。








刺激が強すぎて眠れなかった夜


さて、

昨日は日帰り東京でした。


やはり、人間にとって

強烈な刺激、とか感動、は

すごく影響するものでして。


新幹線のなかでも、

夜ふとんに入っても、




全く眠くならない



そして朝も早朝に目覚める。

目がらんらん。




すごいですね。

元々長くは寝ないのですが、

お出掛けして疲れない、というのは

初めてです。

はぁ楽しかったなぁ。。。






こちらは現実世界!

でも、こちらのサンダルが届いて

またうきうきになりました。



パディットサンダル!


これがまたいいんです!

ブラック、かなり使えます。








かかとの安定感がすごいです。

しっかりとスクエアの⏹️ヒールに

なっているので、

ぐらつきがありません。


フラットシューズと比べて、

スタイルアップするのは間違いない。


歩きやすい高さです。




赤いバッグは昨日代官山で購入したもの。

革がきれいです。


これからの季節に、

汗ふきハンカチや、すぐ使いたいものを

入れたいと思います。



(パンツ/UNIQLO)






ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。



    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 


どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


  

 




綺麗な身体の、芯をつくりましょう。