本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







イベントバナー



イベントバナー




    

カーヴィーパンツは

スタイルアップするのか問題



もう欠かせないアイテムになっている、

カーヴィーパンツ。


でも、実際は

スタイルアップアイテムか?

と聞かれると、


スタイルアップはしません



もちろん、
スタイルのいい方でしたら、
着こなしがすてきで、
スタイルアップアップなのです。


でも私が着るとそうはならないので、

おしゃれアイテムを着ている

ことで、

イメージアップ

を目指します!





まず、がに股(O脚)に見えるのは当然です。
なので、足には気をつけて過ごします。




横から見ると、カーヴィーパンツは
すごくいいです!
ピタッとしていないので、
足の形を拾わない。


小物を同色にして、
脚長を目指してみました。
案外しっくり。

ぺたんこでこれくらいなので、
ヒールを履いたら、
もう少しかっこよく、おしゃれっぽく
見えると思います!
3Lの私が着るなら、
きれい目にはくのが一番良さそうです。

はりのある生地を選ぶことも大切です。



私はこちらが気に入っています。



今夜4/15の20:00から発売です!

fashfrenの新作


これがまた、ツボで!
すごく素敵です!







そして

マイニア×SAYAさんの

UVパーカー

 

 


なんと!!

こちらのUVパーカーに

XLサイズが新しく加わることになったそうです!

これは嬉しいですね!


要望もたくさんあり、

大反響のこちらのUVパーカー、

私も絶対に欲しい一枚です!
















ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。




ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。



    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 


どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


  

 




綺麗な身体の、芯をつくりましょう。