本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







イベントバナー





本日のコーデ






いつものピンクのニット。

お気に入りです。

すごく柔らかい雰囲気で着られます。


色違いでたくさん持っていますが、

どれもいい色!


おすすめです。

 

 クーポンがかなりお得です!









大人気の



ラグジュアリーで、
シンプルで。
すごくすてきです。

購入したことはまだありません。
憧れです。


「The Row」のデザイナーを担っているのは、アシュレー・フラー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの双子姉妹。

私世代のミドルの方はご存じの方も
多いと思うのですが、


子供時代にやっていた、
アメリカのコメディードラマ
【フルハウス】

おもしろくて、かわいくて、
アメリカへの憧れが爆発的に
ありました。

ハウスコメディ、という割に、
なんておしゃれなインテリア、
みんなが着ているかわいい服、
ソファには必ずバカでかいクッション、

食べ物もおしゃれ!
お菓子もぜんぶカワイイ!


もう、夢中でした。
その、ベイビー役を双子はされていました。
吹き替えの声しか知りませんが、
かわいかった!!


当時キャミソールが
存在しなくて、
着たくて着たくて
Tシャツをチョキチョキしていました。




懐かしいです。
思出話をきいてくださって、
ありがとうございました!

で、結局
マルゴーが欲しいな、
というお話でした。










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 


どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


  

 




綺麗な身体の、芯をつくりましょう。