本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







イベントバナー


イベントバナー




あまり迷わない私が悩んでいること。

    

冬物コートを最後に買うべきかどうか


セールにもなっていない、

今年冬の新作だったコート。

まだ販売しています。


ほしかったのですが、

第一希望のキャメルが完売し、

新色のライトグレーがまだあります。


ずっと悩んで買えませんでしたが、

今しかもうチャンスはなさそうです。


思い切りアンゴラなので、

真冬用なのですが、

今買うべきか。


春物コートもほしいんです。

値段はトントン。


冬か!春か!

こんなに悩むのも珍しいです。






今はWBCで盛り上がっていますが、

私はこんなキャップを狙っています。





私は頭がものすごく大きくて。

キャップだとかなり選ばないといけません。


ニューエラだけがしっかり被れる安心キャップ。


こちらはまだ発売日も決まっていません。


丸の内と六本木ヒルズしか販売がないので、

かなりの争奪戦になりそうなのですが。




WBCがあるので、

これをかぶるとどうなのか、

なぜかドキドキしてしまうのです。




でも

とにかくかわいくて!

ベージュのキャップがほしくて、

待ち焦がれています。




それでは、

良い夜をお過ごし下さいね。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 


どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


  

 




綺麗な身体の、芯をつくりましょう。