本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







イベントバナー


イベントバナー



 



    

先日の懇談会コーデ



最後の懇談会なので、
シックにしていきました。




ブラック、ネイビーに絞ったコーデです。



アクセサリーはイヤカフだけです。


 ベルスリーブになっています。

今回は、

生地がとても上質だったので

アクセサリーをあまりつけなくて正解です。


下にはヒートテックを着込んでいるので

あたたかい。


コートはトレンチにしました。



(ブラウス/エレンディーク)


(ワンピース/for/c) 

 LLサイズ着用です。






こちら、

同じ生地で作られており、

セットアップにもできる


【for/c   きれいめシリーズ】



  

  


組み合わせました。







そして、

私もオケージョンセットアップを

購入しました!


 

レディなタイプではなく、

ナチュラルなデザインを選びました。



 



丸いえりがすごく気になりました。



コサージュでも、
ナチュラルスタイルなので、
すごくおしゃれにつけられます。
おばさま感がありません。

生花のコサージュがいちおし!
つけたい!!



私はブラックを購入しました。


このタイプのオケージョン服は

なかなか珍しくて、

かわいい!




 



その他、気になった喪服、礼服はこちら!




 

 体型カバーはこちら完璧です。

パンツですから、

動き回ることがあってもOK!


しゃがんだり、

自転車にのったりしても大丈夫です。








 

 こちらはふわりと着られる、

ワンピース。



そでの長さは、
めくらずとも水仕事ができる、
考えられた丈です。

シンプルですが、
バックはたれリボンでおしゃれ!


妊婦さんにもぴったりです。





 

 

こちらはなんと!

4点セット。何回も式に参加できますね。




 

 こちらのセットもおすすめです!

ジャケットが2枚なので、

卒業式&入学式にもバッチリです。




ジャケットも、全く違うデザイン、表情がある
ので、これはいいですね。
ポワン袖デザインです。



ワンピースにはパールボタンもついており、
デザインも正面、えり部分、施されているので、
一枚でもきまります。







早く届かないかな、と

わくわくしています。


サイズ表は、くわしく載っていますので、

計りながら決めてくださいね。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。