本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







イベントバナー


エントリーはこちら


イベントバナー

2/4日  20:00より

お買い物マラソンがスタートします。

エントリーおわすれなく!




    

私の神パンツ


reca


 

 

クーポンもこちらから!

開始2時間限定クーポンあり!



私オモチの神パンツと言えば、

レカのセンタープレステーパード。



私のマイサイズはXLです。



どんなシーンでも

お気に入りのパンツで

コーデしてきました。


2023春新色もとてもキレイです!






イチオシのピスタチオ


コートに差し色として。



足元から春色を。




ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

モチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。