本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。







イベントバナー



イベントバナー

こちらも、おもしろいのでのぞいてみてください⬆️



ご報告です。


憧れの

ぼわんデニムが履けた奇跡!

コクーンシルエット!

ガーウィシルエット!

今年のビッグウェーブは、



こちら

おしゃれな人はもう履いている。




    

私の体型って、3Lサイズです。


お腹は8ヶ月ごろの妊婦さんサイズ。

おしりは細い方の2倍。


これをカバーできることを

極めるために追求してきました。



そのため、

じっっ、とサイズ表と対面すると、

自分に着られるか

なんとなく、わかってきます。




先日、



スタイリストコラボデニムです。

サイズ2が私にはぴったり!!






薄めの色と2色展開




欲しいと思っていた、
ワイドかつ、カーヴィーなシルエットの
ジーンズです。

コラボパンツはかなりのボリューム。
でも、このデザインが
スタイルアップへの近道です。


こちらは、私は2サイズです。
寝転んでボタンを閉めて着られますよ。
デニムはどうしても緩みます。
今だけがんばれば、
逆にゆるいウエストになりますよ!




他にも
◯オリジナルのコクーンデニムや、
◯CITIZENSのカーヴィーデニム、
たくさんありました!


奇跡を起こしたデニムはこちら

なんと!普通に履けます。





オリジナルコクーンシルエットデニム

ブルーも予約しました。








こちらのオリジナルコクーンパンツは

ホワイトと、ブルーを注文。



もう!!

履けたことに大感激!

今年も良いことだらけになりそうです!



このシルエット、本当にかわいい!

カーヴィーデニムが履けました。
固くないし、かといって薄くはない、
このかたちを保ってくれる縫い方です。




ちゃんと閉まっていますよ!
詐欺ではありません!!
もともとバルーンデニムがオーバーサイズで、
かつ深履きなので、体を収めやすい!


私のサイズ2で、
ウエスト75位
ヒップ110位まで
サイズ表記でOKなのです。
これ、
3Lでもいけるんですよ。
みなさん、いってみませんか?!




こちらは、
ジッパーフライなので、
上ボタンさえ閉まれば
ちゃんと、上がります。






ホワイトは、ブラックのスティッチが入っています。

さりげない一手間が

履いたときの差になります。



 

 

 


 

 こちらは1足あれば、

どんな、シーンにも使えて、

一軍でずっと活躍できます。






真打ちCITIZENSが登場!



今季のガリャルダガランテのデニムのなかで、

一番サイズが大きいです。

他のブランドさんもセレクトされています。





サイズが一番大きいのに、
なぜ入らないの??

それは

ボタンフライだから。
⬇️⬇️⬇️

サイズは大きいのに、
どうしても止められません。
そして、外出先でのおトイレで、
全部を止めるのは至難の業!

CITIZENSはしばらく様子見です。
ジッパータイプが出るまで、待ちます。




長くなってしまいました。

かなり人気で、

走り回って手に入れました!


2/1~末日まで、

店舗で10%オフをしておられるそうです。


よかったらご確認の上、

ご購入くださいね。




ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

モチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。