本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






イベントバナー


イベントバナー



寒いですね!

早朝4:00起床が多いです。

まだ真っ暗なんですけど、

なんとなく外の気配とか、 

空が、

もうすぐ朝だよと感じます。





そして。いよいよ!!


わたしの神パンツ


recaの

センタープレステーパードパンツ

 

 


2023SS 新色が登場です!!



神パンツ 1/24日20:00発売 クーポンはこちら

枚数制限あり お早めに取得を。




2023SS

おすすめ色は

⬇️⬇️⬇️



ペールグリーン

スウィートピンク

ピスタチオ




この3色です!!

私はXLサイズを着ています。


お腹周りもゴムなので、

楽に履けますよ。


短すぎない絶妙なレングスなので、

どんな靴にも合わせられて

おすすめです。


もちろん、ぽんぽこりんお腹は

出ますが、


それをカバーするオーバーサイズトップス

を着てしまえばOKです。





全色展開は⬇️⬇️⬇️



 

 

おすすめです。

私もすごく楽しみです。








ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。





おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

⬇️⬇️⬇️



    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。