本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






イベントバナー


イベントバナー



大感謝祭

156cm、3L体型、ミドフォー


なにかちょっとでも参考にしていただけたら。

うれしいです。





おすすめのブーツイン

前回の記事

⬇️

お題【ショッピングにいくなら】


という、作り置きコーデを載せました!

本日の私は、
シャツワンピースの下には、
ババシャツを着る。

 

爆熱


いつもお馴染み、

ババシャツ。

ぬくいです!!

手首が見える短さのものが

お気に入りです。


洗濯機でがしがしあらっても、

擦りきれてきません。


 

 

 

 

 





下半身は、

スキニーパンツを履く。


 

これでコーデ完成となりました!


 


夏場にも素足でサンダル映えします。

さらっとドライなスキニーパンツ。
ブーツにスポッと入ります。


膝でモゴモゴしません。
シワシワグシャグシャにならないため、
使いやすいです。



 こちらサイズ欠けが多く、


 ⬇️


 こちらもサイズ豊富です!

このスキニーパンツのいいところ!



ものすごくストレッチがきいて楽です。

ブーツインするのが楽です。 

タイツよりもパンツのほうが暖かい。

ブーツを脱いでも、おしゃれ。

オールシーズン使える。




シャツワンピ/プラージュ

Gジャン/meri

ブーツ/REMME

ロングニットジレ/TOMORROWLAND


 

 ホワイトももっています!

白シャツは使えますよ。


 

 






それでは、


ここまで読んでくださり、
ありがとうございました。




おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️



    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。