本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。




イベントバナー



イベントバナー




 


    

今夜は皆既月食


うちも、

ご近所さんたちも外へ

たくさんの方が空を見上げる、

なんだか

一体感。

歴史にも触れ、お子さんたちも

神秘的な体験をされたことでしょう。


日中暖かったので、

そのままでいけるかな?

おもったのですが、


ベストとニット帽とブーツを

あわててつけて、

外へ。

タイミングがあわない!

し、自然はわからないものですね。。。




ジャケット(ZARA)

 この、コットン100%の帽子!

蒸れがなく、気持ちがいいです!


サラッとしていて、

ほどよく硬め。

形をホールドするのも

ニット帽を選ぶ基準だと思います。

こちらはおすすめ!




ワンピース

レギンスを履いていたので、

そんなに寒くはありませんでした。


気温は15.0くらいだったので、

鼻水も出ませんでした。



風もなく、

よい晴れた夜です。


皆様もよい夜をお過ごしくださいね。






ここまで

お付き合いくださり、

ありがとうございました。





おすすめ 秋冬物、など更新しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。