本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






イベントバナー




for/c×yukiさんの

大人のためのジョガーパンツ






少しカジュアル要素も加わった、

チャコール

が新発売!!



チャコールのLLサイズ

モニターさせていただきました。

PR






この、きれいな色!
チャコールです。


ブラックより柔らかく、
どんな色ともあう、
オールシーズン人気の色!


本日のコーデは
このチャコールで。

どんな靴をあわせようか。
カーディガンがベージュで、
下にチャコールをあわせたら、
とても柔らかい雰囲気になったので、

ふわっとした色同士にもよく合います。
ヒールも、ジョグパンが引き立って、
すごくいい。




今回は、配色ローファーをあわせます。
これ、とても上品で、マニッシュで、
軽くて!!

上品フラットなので、ゴツゴツソールではないです。
そこが狙いです。

ソールの高さが3cmほど、かさ増してあるので
フラットですが、スタイルアップ。
タッセルの色も良い。
(アルテミス+DIANA)
そして、
このブラウスは
このパンツやジレを着るときにぴったりな、
フリルスタンドブラウス。

ジレやベストを着るときの、
なかに仕込むものです。
3Lの私には、丈はお腹見えるくらい短いですが、

見せインナー

(ネック、腕のデザインだけ見せるようにする)

として、コンパクトなものを何着か、

持っていると着まわしが楽です。





こちらはロペピクニックのフリーサイズ。

見せインナーとはいえ、

痛かったり、きついところがないのが条件です。


 


見つけた方はお見逃しなく!

手首にも細かいシャーリング。
この長さに惹かれました。
そして、全く締め付けない。どれだけ私の
腕が太くても!!
やわらかい。



 

 ジレブラックL


にあわせてローファーもブラックにすると、

チャコールは、すごくかっこよく履けます。


どんな雰囲気にもなる、

おとなのためのジョガーパンツ。


チャコールグレーは

本日10/19  20:00~発売です。






10月19・20日の二日間限定で使える
30%オフクーポンが使えます。




ぜひお手に取ってくださいね!




ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。






おすすめ 秋冬物、など更新しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。