本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



イベントバナー









こちらのご紹介です。


コクーンパンツ



まずは、パンツの形をお見せしたい。

コクーンパンツなので、

ダーツが入っていて、

もうすでにかわいいコクーン型をしています。

こちら、少し厚手のジョーゼット素材で、
きちんとよそゆき仕様の生地です。
とても上品で、高見えします。




お腹には、調節紐がついており、

みなさんお好きなように着られます。




フワッとコクーンシルエットなので、
腰ハリやふとももハリがわかりません。

ショート丈のニットにあわせて。
本当にきれいなシルエットです。

ポケットもしっかりついています。
腹腰モモ、きれいに着る余裕あり!
着っぱなしのルーズなのもカッコいいですし、

ヒールや、バレエシューズ、スニーカーに
あわせても!

156cmの私で、フラットシューズOK。
おしりも、ふわっと余裕。
どこも肉を拾わない!
「これ絶対にきれい」と
見た瞬間気に入りました。

そして、
アイロン要らず。 シワが本当につきにくい!
伸縮性も少しあるので、
活動しやすく、上品な素材なので、
ひとつあるといざという時、
さっと履いて楽にオシャレ!
コクーンシルエット、
かわいいです!
 
どんな服をあわせても、
さまになる。

変形パンツが(特にジーンズ)
大流行で、
どうしても履けなかった私。
とにかくウエストが閉まらなかったんです。

ダボっと着たかったのに。。。

でも、このコクーンパンツ、
夢を叶えてくれました!!

しかも、隠すところなし!

シャツや
ブラウス、
ニット

何と合わせても、使えます。
色バリエーションもあって、
秋冬にぴったりの落ち着いた色です。






きれいなシルエットはこのとおり!
見るより、履いてみたほうが、
さらにキレイに着られてびっくりします。

すごく立体構造!!
これは、私グリーンを購入します。







そういえば。
最近、眉を少しだけ細くしました。


出産後、外にでなかった時間に、
ぼうぼうに生やそうと思って、
抜きたいのをガマンしました。

まぶたまで生えるタイプなので、
それはもう、初めて見る眉ぼうぼうを、 
家族はどう受け止めていたのでしょう?



よかったら、またコーデしますので、

読みにきてくださいね!




それでは、

読んでくださり、ありがとうございました。







おすすめ 秋冬物、など更新しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。