本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






イベントバナー



9/19日、20:00よりスタートの

楽天お買い物マラソン




先日発売された、


大人に似合う、ワードローブ。




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 



ゆったりトップスのボーダーは、

たぷっとした袖がとてもおしゃれでした!

LLサイズです。

ぴったりトップスの
袖スリットは、流行りど真ん中!
とても上品、かつおしゃれで、

太い二の腕にもピチピチにならず、
柔らかく、
着こなすことができて、
うれしかったです。

さて、本日は、
このカットソー、ジレにセットアップとして
着られる、

とてもカッコいいパンツの登場です


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

こちらは、

エレガントな、ライトベージュ、

おしゃれ感満載のブラウン、

美脚みえ、細みえのブラックの3色。





私はブラックのLLサイズ

モニターさせていただきました。

PR




コーディネート集


全身揃えて、

ワンアイテムずつ使って、


合わせる靴等、

少し変えるだけでたくさんのバリエーションが

うまれます!





気負わない、大人のスタイル。
さらに、
大人の変化していく体を
そっと包んでくれるワードローブ。

毎日手が伸びる服です。

靴を秋冬らしくトラッドに。
⬇️
秋のお出掛けにも!
はおりをあわせて、
ジョガーパンツらしく
スポーツカジュアルに。
綺麗めのコーデにもぴったり。

ジレなどを脱ぐと、
かなりのぽっちゃりですが、

ワンアイテム足すだけで、
自分が好きなスタイルになれますよ!
私、ジョガーパンツが大好きなんです。
なぜなら、
足首を細く、メリハリをつけられるから。



特に、このジョガーパンツは、

足首がとても、しっかりと、

特別に作られているので、


折れたり、

靴のかかとに入り込んだり、

巻き込んだり、


この心配がなかったので、

すごい!

と思いました。






おとなのためのキレイみえジョガーパンツ



お得なクーポンも出ています!


楽天マラソン開始2時間限定3000円以上購入で

30%オフクーポン 


ぜひお使いくださいね!







おすすめ 秋冬物、など更新しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。