本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






イベントバナー



敬老の日が近づいてきましたね!

おじいちゃん、おばあちゃん、

というか、

父と母、

に立ち位置が変わってきたんだなぁ、

と思うと、

不思議な感覚です。



私の子供のころ、

プレゼントしていたのは、

手紙と、絵と、



何故か、

つま楊枝立てとか

座布団でした。

昔流行った、猫の手のマッサージ器も、

あげたことがあります。


 

 これこれ!!

まだまだ現役で人気商品なのですね!

私が小学生って、

大昔なのに。



私がもう少ししてからほしいのは、

パラマウントベッドです。

満場一致で家族も欲しがりました。


メンテナンスが大変そうですが、

人生のうち寝床にいる時間がとても

長く、大切だと思うので、

これが欲しいですね。




今日はヘアカットへ。

髪がどんどん短くなります。

タートルを着るので、

短くても構いません。






本日も、

楽でいられるように、


ドノバン×KOUKOU

KOKOCHI


オーバーサイズウエアを着ていきました。

便利すぎて、

かなり着ております。


素材が、

しっかりとしているので、

体につかないオーバーサイズなんです。

(私はサイズ3で、ぴったり!)


ブラックも持っていますが、


まだまだ夏の爽やかさを感じるので、

ホワイトの方についつい出が伸びます。



暑いですが、

午後からもがんばりましょうね!






 

 



読んでくださり、

ありがとうございました!




おすすめ 秋冬物、など更新しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️






    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。