本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。






@ポケモンセンター。

す、すごい人人人。


入場制限していますね。 

うち、もうレジに置いてあるアレを

買うだけなんです。けど。 


気が遠くなってきました。


次々と新作がでて、

翻弄されるのは、服も一緒かな。  


いつもは服を見にお付き合いしてもらっているので、 

今日は文句はいいません。 

ほしいものを、自分で店員さんに訪ねる、

今どういう状況か、自分で聞いてくる。


これはもう、

自分でやることですから。

楽しみながら、


恥ずかしい


をきっちり超越してもらいたいです。


私はすっぴんのため、

    変装した人みたいになっています。   



今日もあついので、

カットソーのみ。


 

 


パンツはリエディ


 

 LL 裾加工あり。


すごく履きやすくて、

お気に入りです。

スエードの柔らかいローファーは
ルタロン。

靴擦れが大嫌いなので、 
(100%そうですよね。。。)
伸びてくれる柔らかい素材はいいです!



 全然進まない。
こんなフロアーだけなのに。

立ったまま寝そうです。


皆様はよい午後をお過ごしくださいね!

 


読んでくださり、
ありがとうございました!!




    

【私を作る下着】

ブラデリスニューヨーク



特にオススメの、キャミソール型で、

サイズは


S~5Lまであります


幅広く、体を整えてくれます。

これ一枚でOK

重ね着をしなくてもいいので、

着ぶくれもしません。


 

 

どちらも、胸をきれいに、

体をつくってくれます。


 

かたひもが太いタイプは

肩凝りや、くい込みを防ぎ、

見えても下着らしくない。






綺麗な身体の、芯をつくりましょう。





夏物、秋物、など更新しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️