本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



イベントバナー




今日は朝から布団かバー敷きパットなど、

洗いまくりました。

ぱりっとした感触が気持ちいいので、

柔軟剤は入れずに。



素敵な洗濯洗剤のおすすめ。

 


 赤ちゃんにも、敏感肌の方にも。

そして無香料です。

匂いがつらい方にもおすすめです!







コーデは!

リエディの優秀スキニーパンツ

ティッカのシャツワンピに合わせてみました。

360度ぐるりとみても、スキニーパンツ!!


当たり前ですが、


これがピタピタ80デニールくらいの
レギンスだったら、ふくらはぎの肉を
ものすごく拾ってしまいます。



スキニーをはいて重ねた方が

細く見える!!


フラットシューズでも、

バランスは悪くないのでは。

と思います。


とても、気に入りました。
次はスリット無しのLLにするつもりです!


イベントバナー


 

 


夏休みの服、レギュラーで使えます!

どんなものにも合うので、

おすすめです。




サンダル(ZARA)

バッグ(ヴィオラ SHIPS)

 





それでは、

読んでくださりありがとうございます。






こちらはおすすめ品です!

夏物、秋物、など更新しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️