本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



イベントバナー




夏のお買い物、みなさん楽しんでいますか?

最近気に入ってお迎えしたものがこれ。



 juicylock

 幸運の馬蹄モチーフ。ゴールド。

(セール除外品)




ブランドは違うものの、

以前つけていたのですが、

3年前に引っ越しの時、


アクセサリーも時計も、

特別なものを除いて、


全て手放しました。

新しい生活や、不惑の40代、

区切りは本当に必要でした。






ひととしとって、
改めて、
本当に小さい、一粒の何かがほしくなりました。

ピアスなら、ずっとつけたままにできますが、
残念ながら開けておりません。



こちらはイヤリングです。
耳たぶのいい場所にはさんで、

指の力で、ぎゅっとちまむんです。

私はこのタイプのイヤリングが好きです。

また、増やしていこうと思います。

理想は、
1粒ダイヤなんですが、
まだどこのブランドにするかは
決めていません。


今月、結婚記念日があるので、
そこで決めようかと思います。


アクセサリーは
心が豊かになる気がします。
クセツヨなものが好きですが、

ちいさい、シンプルなものも最近気になります。
年を重ねると、
似合うものがわかってきて、
楽しいです!


では、夕刻の時間、
頑張りましょう!





夏に向けて!薄着にはこちらの下着を。

    

こちら、私の体を創る大切な下着


サイズあり

色バリエーションあり

セールやっています!



サテン地のキャミソール型なので、
シャツからのぞかせても素敵です。

⬇️⬇️⬇️



寄せてかなりボリュームが出るので、

私のように上半身が大きくなります。

が、

胸を美しく盛るならこちら。






読んでくださり、ありがとうございます。



こちらはおすすめ品です!

夏物更新しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️