本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。




今日は少し寒い朝でした。

午後になるとやはり、気温があがってきました。




    


今日は、楽しみにしていた、

リネンスカートをおろしました。





すそはフワリとしますが、

パネルスカートなので、

すっきりします。


お腹は総ゴム。

気になる、ウエスト位置が上がってきてしまう、

ということもおきない。

ふわりとしていて、
リネンの風合いがとてもすてき。


この、柔らかなイエロー。

気に入っています。


色物を履きたい、けど、

目立ちすぎるのはいや、

ずるずるひきずるような丈はいや、


そんな心配もありません。

私は156センチですが、

全く「長いなぁ」とは思いません。


色も全く派手でなく、

どんなトップスにでもあう、そんな色です。




バッグ(BALENCIAGA   ビストロ XS)





肌が映えるイエローって珍しい!





このイヤリングもお気に入りです。

年相応につけることを

気を遣っています。


姪っ子がピアノの発表会のときには、

あげよう。と思います。



今日は楽天マラソンの注文品が届いて、

開封するたびに

どきどき!!

なんて可愛いの!!??

買ってよかった!


いつものこの瞬間が、好きです。

あれとあわせよう!

とか

あれはこうやって隠そう!

と、思い浮かべている時が幸せです。



 

⬆️ こちらのナチュラルAという色は

まだあり。


レリュームでこのお値段、

さすがの質のよさ、

これは買いです。


  

よかったら、参考にしてください!






よい午後をお過ごし下さいね。




読んでくださりありがとうございます。





皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)