本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



 




待ちに待ったアクセサリー到着!

のイヤカフ

1粒淡水パールのアクリルイヤカフ

ピアスのつけられない私は
こぶりの一粒パールは
なかなか探してもないのです。


私のなかで、
くりくり回してつけるタイプの
イヤリングは、
好きではありません。


ツルは、
私は靴から大好きなブランドです。
どこまでも追いかけます!


よく似たものもありますが、
好きなブランドだから、
ツルをつけていることが
好きだから、
時間がかかっても
待てるのです。







こちらのコロンとしたバッグ。
こちらもツルのもの。



ドットに見えて、実は
小さなスタッズがついているのが、
個性もあって、
かわいい!!
斜めがけにもできるよう、ベルトをつける
輪っかもついています。

お好きなベルトをつけることができます!
ブランドものでもかわいいですね。

 



ザネラートのストラップをつけてみたら
⬇️⬇️⬇️

いい感じですねー!!

バッグ、もう一つだけ購入しようかな。。。

ツルはお財布にも少し優しめなんです。



 


  

  

 



 

 


本当に、ツルはかわいい。

おすすめしたいブランドです!







読んでくださりありがとうございます。





皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)