本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



午後ですね。


本日のコーデは、こちら。





ルフィルのジレ
UNITED ARROWSオリジナルシャツ(ブルー)
アダワズ 鹿の子素材パンツ
バッグ (ジャンニキリアーニ)

ルフィルのジレはダイヤモンド柄になっており、
ほんとうに華やか。
その分、
合わせるものはシンプルでないといけないのですが。
大のお気に入り!!!
髪がかなり伸びまして、
内側を、かなりすいているため、
ボワッと広がり、どうしても
頭がデカイのです。

太ったときに知りましたが、
頭皮も太るんです。
頭蓋骨のほうまで肉がついて、
今まで被っていた帽子もサイズアウト。

痩せていた全盛期は、
顔の小ささが自慢でしたけど、
今はこの頭太るネタで、やっております。

この新顔のパンツ。
アダワズのものです。


ペーパーヤーン素材で
編んであるので、とても涼しく、軽く、
シャリ感のあるパンツです。
スリットもすそに入っています。

伸びますし、お腹は総ゴム、フリーサイズ。
 


展開は、
ベージュ、フューシャピンク、ネイビー、ミルク、


の色展開です。

大人気のベージュは完売。

ネイビーはエルショップにも!





フューシャピンクは、

 

 

 

 

スローブイエナにセレクトされています。




とにかく、かのこ編みで涼しい!

着たときにひやり!!とします。


ワイドパンツは、私は細くはみえませんが、

着心地がいいものを選んでいます。

これから、また

あの暑い灼熱の夏が来るかと思うと、


あれやこれや、せっせと集めています。


 

 

 


私は、こちらで!




 

 







ちなみに、アダワスへの別注、

URBAN RESEARCHは

 

人気で、こちらでは売り切れに!

店頭ではあります。

試着しましたが、かなり細身で足の形丸出しになって

しまい、断念。








それでは、よい午後をお過ごしくださいね!





読んでくださりありがとうございます。





皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)