本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。

イベントバナー



今日はピンクのパンツが主役です。

40代は派手な色が似合う年代だと、思います。





私が地味な感じにすると、

本当に太ったただのおばさんになるので、

明るく明るく。

モノトーンの時には、少しでも派手な

物を足して。




シャツは、人気のリエディ×yukiさん(ホワイトL)
パンツはbeauty&youth40サイズ

きれいです!
ホワイト×ピンク

こちらは、
JOURNAL STANDARDのシャツ(Fブラック)

こちらも、ピシッとして、
きれいです。
ブラック×ピンク
これから、
梅雨の肌寒いとき、
雨の降っているとき、
コートのようにブラックシャツを
羽織ってもすてきです!





先日、買い物へでかけたとき、
デパートへ行ったのですが、
シャツをジーーーーーっと
見る方が何人かいらっしゃって。

それに、
ショップの店員さんに、
「こちらのシャツはどこのものですか?」と
尋ねられました!


そちらのお店のシャツも素敵でしたが、
この着ていったシャツのコスパ、上質感、
デザインがやはり、
いいなと感じました。



自分が持っているものより
劣るものは、
わざわざ買わないのが人間というもの。


このピンク、色ち買いで3本持っています。
ブラック、グリーン、ピンクをコンプリート!











読んでくださりありがとうございます。





皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)