本日もお越しくださりありがとうございます。




身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。


 
わたしの大好きなレカさん。
神パンツの、グリーンとピンクが
発売されますように。。。願。

他にもこんなかわいいスカートがあります!

 

 お腹周りはゴム!

たっぷりの生地ですね。

もっと早く購入してニットと合わせたかった!






昨日、今日、と風が冷たくて

トレンチを引っ張り出しました!

ティッカのリバーシブルトレンチ。

中のチェックがかわいい。



なかには、
ワッフルカットソー。

パンツ(ZARA)


ワッフルカットソーの
柔らかさ!!
着やすくて、プチプラ!
まさかまさかです。
今日のイヤリングは、
(エトロワトロワ)
服がマニッシュなので、
パールにして、かっこよさげに
つけてみました!

新年度がはじまり、

習い事もいきなり始まり、

そして、


新しい学級、学校、

新しい部署、

新しいくらし、

新しいものづくし。


町を歩いていると、
フレッシュな雰囲気に包まれています!

みなさんの緊張が
バリバリビリビリと漂っていて!!


それぞれに、
それぞれの役目を担いたいですね。





 



読んでくださりありがとうございます。





皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)