本日もお越しくださりありがとうございます。



身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



朝から雑誌チェック!!

最新号VERYは

保存版です!


 

 




    


卒入式のセレモニー服を

日常使いするコツ! 


セットアップのアレンジ!


ハイブランドのブローチ特集!


春のアウター選び!


コラボ服にはVERY×ハナエモリのブラウス!


メリージェーン席巻!


結婚10周年記念特集!


などなど、読みごたえもりだくさん!!


朝から読みましたが、

本当に季節にあった新刊で、

すごくよかったです!





参考になるので、

電子版と雑誌を購入しました。



すこしの待ち時間や、カフェなど、

出先で雑誌チェックをするならモバイルで、



家で、寛ぎながら読むなら、

誌面の大きい雑誌で。

ふせん付けたり、ページを折れますし。




とにかく、これいいな!と思うものがたくさん。


ぜひ読んでくださいね!




本日もよい一日になりますように。






皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)