本日もお越しくださりありがとうございます。



身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。


待ちに待った欲しいものが再販になりました。




 美形ニットの進化版です。




 






今着用しているのはずっと着ているもの。


    



な、な、なんと!!

あのカーディガンがアップデートしました!


モードな着こなしにも似合うように。。。

すてきです。


いつも着用しているのはグレーなのですが、

この立体感のあるカーディガン、



BLACKと、BLUE を購入しました!






こちらのカーディガン、

どなたが着てもすてきなんです。


このボックスシルエット、

体を細く見せてくれます。

体が泳ぐような立体的なニットなのですが、



肩や、手首など、

しまるところは、しめてくれて、




見せたくないところ

(おなかぽっこり、胸がむっちり!おしり等)

をカバーしてくれます。




一度着てみると、

ほんとうにきれいな形です。


ポケットが、ふわっとしたシルエットを生んで

いますし、

おしりの下ですっと落ち着いて。


私のなかでは、
すごくデコラティブなニットだと
思っています。





☆ブラック✖️ブラックでモードっぽく

着たいです。



☆ブルーは白いスカートにまず

あわせてみたい。



色バリエが増えたぶん、

着こなしが無限に広がります!

楽しみです。








皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)