本日もお越しくださりありがとうございます。



身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。


先日の記事で、
きっちりした、どんなときでも履けるブランドの
ハイヒールを
ひとつ持っておきたい、という記事を書きました。

ブランドで持っているのは、

くせつよ
色物
夏物
サンダル
スウェード
スリッポン
お悔やみ用

などで、公の場ではとんでもなく難しかったのです。
そんな行事ごとが昨今なかったというのも
ありますが、



もうすぐまたひとつ年を重ねるミドフォー。
本格的なミドフォーです。



ここのものがほしい、と決めていたので
そのお店だけに行って来ました!
Ferragamoです。


ヒールが普通よりすこし細いので、
体重大丈夫か心配になりましたが、


たぶん
大丈夫です!!
折れないはず!


海外ブランドでハイヒール、
最近ちゃんと入るようになりました。


太ってから、履けるようになったので
(肉付きの場所が変わった)
うれしいです。
シャツ(アンドノスタルジア)
ワイドパンツ(ZARA)
マフラー(Polo Ralph Lauren)
ミニバッグ(ミラオーウェン)

イエローとネイビー!
あいます。
マルチロゴがかわいいです。
年末ショップで買えなかったブラックか、グレーを
楽天で買おうかと思っています。

長いマフラーではないので、くるりと
一周ループ巻きでOK!!
簡単!!



上の写真にも出ていますが、
カドーの除菌消臭、とっても良しです!

朝リビングにはいったとき、
においがしません。

ほんのり光がついているのも、
常夜灯のようで素敵です。


それでは、
よい午後をおむかえくださいね。





私のおすすめ

下着はブラデリスに決めています。
私の毎日着はブラデリス。
ぽっちゃりさんは、人生がかわるかも??



授乳期にもつけられる育乳ブラもありますよ。
カシュクールで、左右動かせます。






皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)