本日もお越しくださりありがとうございます。



身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



イベントバナー



今日は朝から散歩しました。


寒いから!と思い、

タートルネックニットを一枚、その上に

ベアコートをはおりました。 


靴下は赤です。

おめでたい気持ちで歩きたくて。




そうしたら。。。


外に出て一分たたないうちに

『あ、あ、暑い!!!!』


ってなりまして、本当に暑くて

ベアコートの本領を知りました。


Max Mara weekendの

テディベアコート。

すごいです。



じゃあ、《本家のMax Maraテディベアアイコン》なら

Tシャツの上にはおって、ちょうどいいくらいなのではないでしょうか!!


来年絶対に手に入れたい!と

固く誓いました。




イエローネイル、本当にきれいです。
指太いとか関係なく、
気持ちがhappyになります!!

大事です!!

イヤリングはエトロワトロワのものです。

寅年なので、黄色と黒をつけてみました。

猫を飼っておられる
虎猫ちゃんがいるご家庭は
今年一年良い年になりますね!



 

 

これは、薄めのニットですが、

ふわりとオーバーサイズなので、ぴちぴちが無理な

ぽっちゃりさんにおすすめ!



なんと!


APStudioで30%オフ!!




よい一日をおすごしくださいね。

オモチ







私のおすすめ

下着はブラデリスに決めています。
私の毎日着はブラデリス。
ぽっちゃりさんは、人生がかわるかも??



授乳期にもつけられる育乳ブラもありますよ。
カシュクールで、左右動かせます。






皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)