本日もお越しくださりありがとうございます。



身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



イベントバナー



ちょっと防寒して、

車で大きい駅まで家族を迎えにいきます。

コートはなし。


駅の周辺はとんでもない車の量!!

何個もある出口で、小さい階段の場所なのに、


お迎えの車がビッシリ!!

年末年始の雰囲気ですね。



同色コーデになりました。
このニットが、しっかり防寒してくれます。
下には
爆熱(白Uネック7分)
普段は苦手なスポーツアイテムですが、
これ、スポッとはけて、
くつひもがないタイプなので、
ちょっとそこまで、
くらいに履いています。



NIKE AIR(emmi)
ニット(フレームワーク)
パンツ



年末は粉雪でしたが、もう

寒さは日中あまり感じません。



今日は、マックが食べたくなりました。

マックデリバリーの待ち時間が長かった!!



晩御飯はお寿司。


お正月はもう、何もかも食べたくなります。





ほしかったコートが、熊本店に1つある、との連絡で、問い合わせしましたが、

昨日売りきれてしまったそう。


ショック!!

お花見あたりまで着られるコートだったのに。




春物として使えるものをめざして!


みなさまもお楽しみくださいね!












私のおすすめ

下着はブラデリスに決めています。
私の毎日着はブラデリス。
ぽっちゃりさんは、人生がかわるかも??



授乳期にもつけられる育乳ブラもありますよ。
カシュクールで、左右動かせます。






皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)