本日もお越しくださりありがとうございます。



身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。



Vネックのニット、

こちら雑誌にのっていて、

とても着やすそうでした。

(Web限定品)



全体がぽわんぽわんしているのも、

かわいいし、体型隠しに適していました!

この靴は、本当にスキですね。
ただ、海外サイズだそうで、
少し、大きいかな?

最初、靴下とあわせるためにLサイズにしたのですが、
すぐなじんで緩くなってしまったので、
現在は⬇️⬇️⬇️


Mサイズをはいています。こちら、Mで24.5~25.0のサイズになります。




全体的にネイビーの面積が大きくて、
ゴロンとした印象になったので、

ブローチを服に。
それ以外のアクセサリーはつけません。

つけても小粒なものでしょうか。







ブローチ(エトロワトロワ)


ロンTカットソー(UNIQLO  Lサイズ)


パンツ(神パンツ) XL





 

  

 

 

 





イベントバナー






スーパーsale私のおすすめ

下着はブラデリスに決めています。
私の毎日着はブラデリス。
ぽっちゃりさんは、人生がかわるかも??



授乳期にもつけられる育乳ブラもありますよ。
カシュクールで、左右動かせます。







皆様のお洋服選びに役立てるよう、
何でも
私にできることはがんばろうと
思っております!

お付き合いくださりありがとうございました。




お花の定期便🌹

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)