本日も訪れて下さりありがとうございます。
身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズの私です。
昨夜はそうそうに寝てしまい、夜明けと共にいろいろやっていました。
今日はずっと楽しみにしていたお布団マットシーツが届きます。
家族が増えたときに、おしっこや、はき戻し予防カバーとして、完全に水分をシャットアウトしてしまうマットシーツ(ファミリーサイズ)を買って、今年まで使っていました。
表はパイル素材、水は通さないけれど、マットや床からの下からの蒸気などは通す、ものすごく性能がいいものだったので、廃棄するときは惜しかったのですが、
これだけたつと、くすんできて。
真っ白に変えようと思いました。次はダニを通さない密織りのものにしました。
マットは外に干せないので、布団乾燥機でカラカラにしてから掃除機で吸う!という方法です。
きっとホットフラッシュとともに、重労働で汗だくになるので、朝のうちにかたをつけたいと思います。
⬇️⬇️⬇️小さい頃には、こういう感じのものです。
病気などの時にはありがたかったです。