こんばんは。

どんな夜をおすごしでしょうか。


昼から、靴下がやぶれた、ノートもほしい、ということでサッと買いにいったのですが、

その時のコーデです。





ネックレス  (マリハ)



SHIPSのキルティングコクーンスカート。
ニットは朝のままZARA(XL)
靴下あわせのヒール、大好きです。

大事にしていた赤のブランド靴下を、家族が自分のだと思ってはいてしまい、
私のがなくなったので、また補充しないといけません。



低めのヒールで、とてもはきやすいです。
分厚い靴下を合わせる前提で、やや大きめを購入しました。



今日はこれを入れて入りたいと思います。
特にこだわりはありませんが、

「お風呂が痛まないか」「もぐって誤って飲んだりしても、危険が少ないか」を考えてしまいます。


日曜日はおだやかに過ぎていきます。
明日からまた、一週間がはじまりますね!

今夜はゆっくりおすごしください。

読んでいただき、ありがとうございました。