こんにちは。


夕刻の忙しい時間ですね。


今日は、栗ご飯です。昨日テレビでやっていて、

どうしても食べたくなりました。


もう昼から準備して、いま炊かれています。


に、においが美味しそうです。





本日したコーデですが、パンツがよくわかるように、

くつをはかずに撮ってみました。



タートルネックとあわせています。長さはモックネックで、折るタイプではありません。立ち上がったネックが好きです。

足(もも)はぴたぴたではありません。

おしりはやはり、ぷりんとしてしまうので、

絶対にみえたくありません。

が、ちょうど隠れるトップスで足のつけねあたりまで
隠れると、こんな感じです。隠れます。

これがリアルです。ね!


タートルネック大好きです。

特に詰まらないタイプのものを着ます。

今、ちょうど髪の長さがネックにひっかかるところです。ぴょんとなっています。
早く切りたい。。。





今のところはタートルではなく、こちらのスタイルで。





 

 

 

 

こちら、とてもいいです。

ウールは入っていません。


毎年このかたち山ほど買ってしまいます。

好きなんです!

同じものを2つ買ったりもします!



ちなみに、私の詳しいサイズや体型計測は、nissen オンラインで見られます。

ご参考になればいいのですが。

ぜひご覧になってくださいね。



『ニッセン オトナスマイル』


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ニッセンオンライン

 

モチのROOMはこちら