本日も訪れていただき、ありがとうございます。



身長156cm&体重80キロ&3L&外反母趾足25サイズの私です。


私、髪が伸びるのがものすごく早いです。

あれ?なんだか、肩についてる?とあるとき気づいたら、もうハーフアップできるほど伸びたのです。

一週間くらいかもしれません。


ビックリです。ショートに戻したいです。




本日は、新しいジレ。

生地はスーツのようなもの。

この、つるんとしたところを気に入って購入しました。

シャツ(ユナイテッドアローズ)
ジレ (JOURNAL STANDARDレリューム)
スカート (オペーク)L  
ミュール (ツルバイマリコオイカワ)
パールイヤリング (エトロワトロワ)


今日の写真をみて思ったのですが、
エコレザープリーツスカートがほしいです。
これ、エコレザーだったらもっと秋らしいスタイルになりますね。

毎年ZARAの黒を購入するのですが(プリーツがとても細かくて広がらなくて優秀!)



今年はダークブラウンがいいなと思っています。

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 これ!!

雑誌にも掲載されていました。

広がらないか少し心配ですが。


試着ができないけれど、購入する、というのは勇気がいります。


こちら、絶妙な薄ピンクもあって、ダークなニットならピンクもすてきだなと思います。


お腹周りは全ゴム!

ARROWSでは珍しい。






そして、ジレや、上着につけたいと思って、ブローチをひとつ購入しました。


 

ステラハリウッド



お守りジュエリーは、TIFFANYで家族全員のイニシャルをネックレスに刻印しているのですが、


ブローチはおしゃれ!

バッグにもつけられますし。

服に穴が空くのが気になりましたが、今年はブローチ!


ストールなら穴が空いてもいいかも。





モチのROOMはこちら